ハーキマーダイヤモンド

irukaisi20140102_3
☆ ハーキマーダイヤモンド原石


ダイヤモンドのような煌きの美しさに惹かれて

数年前から集め始めたハーキマーダイヤモンドが

大小合わせて数百個になってしまいました・・・(汗)

コレクションしておくだけではもったいない美しさなので

ダイヤモンドMonth(月)の今月、お店にUPすることに

しました♪ 

一粒一粒色々な角度から写真を撮り、そしてHPにUPするのは

とても手間がかかる作業なのですが(だから今まで放置w)、

なかなか美しいハーキマーダイヤモンドにお目にかかることの

少ない昨今、たくさんのお客さまに喜んでいただけたらいいな~

との想いから頑張ることにしました☆

毎日、少しづつ頑張ります~

irukaisi20140102_1 irukaisi20140102_2




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR