IJT(国際宝飾展)に行って来ました☆

東京ビッグサイトで開催されている国際宝飾展(IJT)に行って来ました☆

会場はとても広いので、1日ではとても回りきれません(汗)

とりあえず、入場後はまっしぐらに目当ての店へ・・・

今回は、アクセサリーを入れるポーチをたくさん仕入れることが

できました~ (とっても嬉しい♪)

IJTは過去に何度か行ってますが、毎回すごいですね~

山積みになった様々な種類のパールとか(すごい量で、しかも安い!)

7桁~8桁のルビーやエメラルドの素晴らしいデザインのネックレスとか、

50~60センチ大の水晶球とか、とてつもなく大きな水晶クラスターや

色とりどりの連ビーズ等々・・・本当に、宝飾品の国内最大のイベントです

今回はパールに心惹かれ、素敵なペンダントトップやビーズの連など

とてもお安く買うことができました~ (とっっても嬉しい♪)

また来年が楽しみです❤



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR