

スーパー ブルースギライト☆

今日、いつもお世話になっている卸の石屋さんに行ったときのこと。。

仕入れ担当の方から、すごいものを見せていただきました☆

スギライトにラリマーの鉱物であるペクトライトが混ざったスーパーストーンで、

ほんのわずかな原石から作られたというブレスレット(明るいブルーの色合いです)

世界三大ヒーリングストーンのラリマーとスギライトがミックスしているなんて

まさにミラクル☆ 奇跡の石です

スギライトの一種なのだけれど今まで発掘されたことがない(市場に出たことがない)ので

名前もこれから付けるとのこと。。。史上初!世界初!なのですね♪ ロマンを感じます♪

鑑別に出す前に特別に見せていただいて、この超レアなスーパーブルースギライトの

ブレスレットをひとつ仕入れる(仕入れ予約)ことができました♪

近いうちにホームページでご紹介できたらいいなと思います

石好きな人間としては、こういう超レアな素晴らしいストーンに出会えると

とてもとても嬉しくてワクワクしてしまいます♪ 今日一番の素敵な出来事でした☆


irukaisi_20140320_1 irukaisi_20140320_2

とてもきれいなブルーです♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
