スポンサーサイト


パワーストーンの浄化について(其の一)

普段身につけているパワーストーンのブレスレットなどの浄化方法、どうしてますか?

結構、悩まれる方が多いのではないかな~と思います。

私も、パワーストーンとお付き合いを始めた頃は「浄化ってどうやるの??どれが一番良いの?」と

分からないことばかりでした☆


まずは、浄化の目的からご説明。

なぜ、浄化は必要なのでしょう?

石(パワーストーン)には意思があり、ご主人様(持ち主)のためにいつもがんばってくれています。

石によって役割は異なり、他人からのマイナスエネルギーをはじき返す防御だったり、心に癒しのパワーを

届けたり、「がんばれ~!」と、元気になれるよう、そして勇気を出せるように応援してくれたり。。。

「この人の役に立ちたい」という純粋な思いで一生懸命がんばり続け、そして疲れてしまうのです。

持ち主を守るため、邪気やマイナスエネルギーを吸収し「いっぱいいっぱい」な状態になる子もいます。

人も、ずっと頑張り続けると疲れてしまいますよね。そんな時に、休養させてリフレッシュさせてあげることで

活力(パワー)が復活するのです☆



石が疲れているかどうかは、「色がくすむ」「元気がない(ような気がする)」などが目安になりますが、

1週間に1回でも、毎日でも「浄化 = 休息」させてあげると良いと思います。


☆ 次回は、「浄化方法」のご紹介です ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
