モリオンの足裏健康法

以下、「モリオン大好き!」な方は絶対に読まないでください。。m(_ _)m


モリオン(黒水晶)は、防御系のストーンとして最高クラスの力を持つ石です。

他者から受けるマイナスのエネルギー(念など)を全て遮断してくれるので、

人混みに行くとどっと疲れてしまう方などに特におすすめのストーンです。


私自身も、モリオンを身につけるようになってから、人混みに出かけて行っても

寝込むことがなくなりました。(いろんなマイナスエネルギーを吸収してしまう

スポンジ体質だったようです)


今ではモリオンは大切なパートナーとして常に肌身離さず着けているのですが、

子ども(2歳)がこのモリオンブレスレットを手足で擦るのが大好きなのです。

特に、夜寝るときは足でモリオンをゴシコシ擦りながらでないと眠れないようです。

足裏健康法なのか(?)とても気持ちよさそうな顔でまったりとしています。


内心、「モリオン、ごめん~(泣)」と思いながら、でも他の石(タンザナイトとか)だと

石自身のプライドが高かったりして、絶対許してくれないだろうな~ (ヘタしたら

割れちゃうかも?)と思ったりして、「きっと、モリオンなら許してくれる!」と

勝手に信じて、子どもの足裏健康法としても日々愛用(?)させていただいてます。

でも、足裏健康法はいつまで続くのだろうか・・・ 2歳のかわいい足のうちはまだ

良しとしても(しぶしぶだけど)、大きくなったら嫌だな~ と思う今日この頃です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR