お譲りします♪ 宝石研磨機 → 納品先決まりました!

お客さまから研磨についてご質問をいただき、「包丁研ぎ機でも磨けますよ♪」と

ご回答を差し上げたところで、今は使用していない機械があることを思い出しました。

知人の研磨職人から研磨用にと薦めていただき、購入したのが「マキタ 刃物研磨機」です。

結局、数回使用してすぐにプロ仕様の研磨機を購入したため、お蔵入りになってました(汗)。

研磨機用にと、ダイヤモンドのブレード(研磨用の円盤)全種類(5枚)まで購入して

揃えたのに、とてももったいない話です・・・(泣)

そこで、もし「研磨を始めてみたい!」という方がいらっしゃったら、お譲りしようと思っています。


刃物研磨機とダイヤモンドブレードの一式セットを、送料込みで13000円でご希望の方に

お譲りしたいと思います。(ダイヤモンドブレード購入時の価格のみで本体もお付けします)


ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡をいただけますと幸いです。

ご連絡先: info@irukaisi.com

ご質問もお気軽にどうぞ♪

どうぞよろしくお願いいたします。

納品先が決まりました。誠にありがとうございました。

kenma.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR