スポンサーサイト


ミネラルザワールド(横浜)に行ってきました!

3月22日から横浜で開催されていた「ミネラルザワールド」に行ってまいりました!

今回は、以前より親しくさせていただいているお客さまとご一緒させていただきました♪

最近は、ミネラルショーの出店者の方々に顔なじみさんが増えてきて、ちょっとした立ち話も

楽しみのひとつです(ウロウロしていてご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません・・(汗)


以前「IJTへ行ってきました!」でも書きましたが、今回も身につけていた石と同じ石を

たくさん買って来てしまいました・・・(T_T) 

やっぱり、石同士引かれ合うのでしょうか・・・ ナゾです

素敵な水晶のクラスターを自分用にいくつか購入し、お客さまが探されていた

天然石も、運良く素敵なものを見つけてお届けすることが出来て、石好きにとって

とても楽しい一日となりました♪(帰る頃には、お財布が軽くなってしまいましたが(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
