スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリマーの意味・効果

ラリマーは、世界三大ヒーリングストーンのひとつとして、愛と平和を象徴するパワーストーンとされています。


一般的に謳われているラリマーの意味や効果は コチラ でご紹介しておりますが

「実際のところはどうなの???」という疑問に、天然石のお店の経験からお答えしようと思います☆

(個人的な見解ですので、ご了承ください)

たくさんの方からいただいた体験談の共通点は、「気持ちが穏やかになる」でした。


ラリマーの効果・効用 ・・・  イライラや不安感が減る、気持ちが安定し、穏やかになる 

・・・> 結果として、恋人とのケンカや夫婦喧嘩が減る、人に対して優しくなれるので、人間関係が良くなる♪


と、いうことのようです o(^-^)o

美しい水色のラリマーは、乾いた土(心)に潤いを与える「水」のような役目を担っているのかもしれませんね。

人間関係や仕事のストレス、家庭や子どものことなど心配事が多く、気持ちが疲れやすい現代社会だからこそ、

ラリマーは心の癒しを求める 多くの人から愛されるストーンなのだと感じます。


私も、ラリマーを眺めながら 「美しい南国の海に行った”つもり”」になって、心癒されてます~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。