スポンサーサイト


パワーストーンの浄化について ~ 塩 ~

前回に続き、パワーストーンの浄化についてです


以前、とあるお客さまからご相談を受けました

「ラピスラズリが死にそうなんです・・・」

聞くところによると、お店で買ったときは鮮やかな青色だったのが

ずっと身につけていたところ、黒っぽく変色してしまったとのこと

お写真を見たところ、「これがラピス??」と思うくらいほぼ黒色でした


よく、パワーストーンは持ち主に降りかかる災難や邪気などを吸い取って

持ち主を守ってくれ、その際に変色することがあると言われますが、

まさしくそんな感じでした

その時は直感的に「一番強力な浄化力を持つ、ヒマラヤ岩塩しかない!」と

感じましたので、そのとおりお伝えしました



後日、ご報告とともに送ってくださった写真には、ツヤツヤとして色鮮やかな

美しい青色のラピスが写っていました☆ めでたし、めでたし です♪


(塩に弱い石でも、直接触れないように(紙やラップに包むなど)気をつけると

大丈夫なことが多いです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラリマー屋さん

Author:ラリマー屋さん
パワーストーンの魅力にどっぷりはまって、石屋さんになった店長のワクワクがたくさんつまったブログです☆
お店ではオープンにできない、マル秘ネタや石の仕入れ、石の意味や効果、ミネラルショー情報、石にまつわる不思議でおもしろい話などをたくさん書いてます!パワーストーンについてもっと知りたい人も必読です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
